›  -Cordial- › 出店 › FLAP

2017年07月23日

FLAP

本日は”Flap ship@サマーフェスタ2017”
に出店させて頂きました。



お久しぶりの
2ヶ月ぶりの出店です。





ささいなこと全てが
とっても楽しくって
”マルシェって いいなぁ〜”
と、1日ニンマリしてた気がします。


































初めての浅井文化ホールは
2階が大きなホールになっていて

お昼からは滋賀のシンガーソングライター
まつうらようこさんのライブや
太鼓、ダンスなどもされてました。






まつうらようこさん。
とってもキレイでした♡
















































ライブ目当て
マルシェ目当て
両方が共存で




様々の沢山のお客様で
館内、館外とも1日賑わってました。

























お久しぶりに会えた人や

お話したかった人と話せたり

はじめて出会うお店がたくさんあったり

気さくに声をかけていただいたり

夏休みの元気マンマンな子供達から活気もらえたり







刺激と楽しさがいっぱいのマルシェでした。




































1週間後の30日(日)は
本日開催場所のすぐ近く
内保製材さんのモデルルーム”感響の家”で
”ゆかなかぱー”です。
10時〜です。




お待ちしてます。





















  • LINEで送る

同じカテゴリー(出店)の記事画像
いろんな場所で
秋のにおい
ホッコリ
夏の出店
薬草の里
来週は
同じカテゴリー(出店)の記事
 いろんな場所で (2017-10-08 23:31)
 秋のにおい (2017-10-06 22:58)
 ホッコリ (2017-07-30 21:52)
 夏の出店 (2017-07-13 22:29)
 薬草の里 (2017-05-20 16:15)
 来週は (2017-05-14 11:50)

Posted by * cordial * at 22:22│Comments(2)出店
この記事へのコメント
今日はおいしいケーキありがとうございました。やっぱり抹茶が美味しかった
明日も食べるのが楽しみです
うちの息子が一瞬消えて
ひやひやでしたが(笑)

また、食べたくなったら
注文するかと思います

よろしくお願いいたします
Posted by 松山みち at 2017年07月30日 20:52
みちさん。
本日はご予約ありがとうございました。
抹茶マフィンにはヨモギもブレンドしています。そこがお好みに沿えたのかもしれないです。
またアドバイスして頂けたりすると嬉しいです(*˘︶˘*)
元気な息子さんにもパワーもらえました。
Posted by * cordial **  cordial  * at 2017年07月30日 22:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。