›  -Cordial- › 出店 › おはつマルシェ

2017年02月11日

おはつマルシェ

一昨日から大雪予報が流れる中でのマルシェで不安もありましたが
日中は晴れたりもして

楽しいマルシェとなりましたー!














南彦根駅横の素敵なモデルルーム
”空ギャラリー”さんにて”空マルシェ”に
はじめて出店させていただきました。



白を基調としたモダンなモデルルームは
あっちも?ここにも!
って感じに沢山部屋があり
なのに一体感のある家で

チビッコ達もワクワクしていたり
お客さんや出店者さん達とも
楽しい一日を過ごせました。


みんな優しい人ばっかりです。

















































いつもは大雪になる彦根が
今日のマルシェ中は雪は少なく
終了後の夜に降り積もりだしていくとゆぅ
奇跡的な一日になりました☆


沢山のご来店 ありがとうございました。













次回は3月5日(日)
米原市のルッチプラザにて
”ゆっくりマルシェ”に出店させて頂きます。
「0円キッチン」の映画も上映されるのでとても楽しみです。
食について改めて考えたり感じたり
発信したり...
なに不自由なく手に入る現代だからこそ必要なことなんだと思います。





























それと。
今月は柏原駅のすぐ近くの
渡部建具店さんの所にお菓子を置かせてもらってます。

お近くへ行かれた時は
是非お立ち寄りください。











  • LINEで送る

同じカテゴリー(出店)の記事画像
いろんな場所で
秋のにおい
ホッコリ
FLAP
夏の出店
薬草の里
同じカテゴリー(出店)の記事
 いろんな場所で (2017-10-08 23:31)
 秋のにおい (2017-10-06 22:58)
 ホッコリ (2017-07-30 21:52)
 FLAP (2017-07-23 22:22)
 夏の出店 (2017-07-13 22:29)
 薬草の里 (2017-05-20 16:15)

Posted by * cordial * at 23:17│Comments(0)出店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。