›  -Cordial- › 出店 › ゆっくりマルシェ

2016年09月04日

ゆっくりマルシェ

















本日は初の”ゆっくりマルシェ”に
出店させて頂きました。






























マルシェが行われた米原市の
”ルッチプラザ”はとても大きく
広々した一階と、吹き抜けからの二階は
図書館と遊び場、カフェ食堂と
1日満喫できる会館でした。




























広々したスペースは
*食べる
*雑貨
*作る
*体・心
と部門別にわかれており
cordialの出店場所の真ん前がステージと
とてもラッキーでした♫





















珍しい楽器と美声とダンスや
ヴァンダナ・シヴァさんのお話の上映や
農家さん4人のファーマーズトーク






心に入ってくる内容ばかりで
フンフンと納得し、そぅそぅと共感したり
ヘェ〜って思う事も沢山で

どこかでは思っていても
上手く表現できない事を
実行している人達への尊敬とともに
心が洗われたよぅな気持ちになりました。






















































本日も偶然の繋がりの発見があり
マルシェによって繋がれてることを実感しました。







心優しいスタッフさん。
出店者さん。
お世話になりました。


























残暑がまだまだ厳しいため
野外での出店は10月からスタートしたいと思ってます。
10月予定マルシェも楽しそぅです。



どこかで見かけたら
どぅぞ、よろしくお願いします。








  • LINEで送る

同じカテゴリー(出店)の記事画像
いろんな場所で
秋のにおい
ホッコリ
FLAP
夏の出店
薬草の里
同じカテゴリー(出店)の記事
 いろんな場所で (2017-10-08 23:31)
 秋のにおい (2017-10-06 22:58)
 ホッコリ (2017-07-30 21:52)
 FLAP (2017-07-23 22:22)
 夏の出店 (2017-07-13 22:29)
 薬草の里 (2017-05-20 16:15)

Posted by * cordial * at 20:31│Comments(2)出店
この記事へのコメント
ゆっくりマルシェでスタッフをしています、渡部と申します。
このブログ記事、今、初めて読ませて頂き、とても嬉しい気持ちになっています。upありがとうございます。

ゆっくりマルシェとはまた別件ですが、ご相談したいことがあります。後ほど直接メールさし上げますね。
Posted by 渡部 at 2016年10月28日 00:49
渡部さん。先日はお世話になり、ありがとぅございました。ブログ見て頂けて嬉しいです(*^^*)
マルシェではいつも、主催者の想いやパワー。お客さまとの出会いや暖かさを頂いてます。またどぅぞ宜しくお願いします
Posted by * cordial **  cordial  * at 2016年10月28日 17:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。